霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡


ハッピーバレンタイン♥

 

 

 

 

学生時代はバレンタインとかウキウキしてたけど

 

 

 

大人になると、、ウキウキなくしてる。。。笑

 

 

 

けど、きっと世の中にはこのバレンタインに

 

 

 

ウハウハしてる人もいれば

 

 

 

らぶらぶしてる人もいれば

 

 

 

恋破れちーーんとなっている人もいるであろう

 

 

 

 

てことで、今日もとっておきのバレンタインネタです♡

 

 

 

 

気になる人がいるそこのあなた!

 

 

 

理想の相手を100%とした時

 

 

 

何パーセントあればお付き合いできる???

 

 

 

 

私は60%かな🤔

 

 

 

これだけは譲れない!て中身の部分はあるけど

 

 

 

あとは正直40%近く理想じゃなくてもそれも面白いから良き

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

実際

 

 

 

 

 

理想の30%あれば友達になれる

 

 

 

理想の40%あればお付き合いできる

 

 

 

理想の60%あれば結婚できる

 

 

 

らしい

 

 

 

えー!私結婚していいレベルで選んでたやん!笑

 

 

 

しかも友達と彼氏10%しかかわらんし、

 

 

 

そんなん男女の友情て危険やん...笑

 

 

 

 

100%の理想を求めがち

 

 

 

だけどようは関係性は育てていくものだってことだね

 

 

 

是非参考にして

 

 

 

みなさま素敵なバレンタインをー🥰

 

 

 

 

 

私は何もないので出勤です

 

 

 

 

あそびにきてください

 

 

 

ほなー

 

 

  

沙世

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top