霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡

ジュリアナ バレンタインイベント中です❤
 
 
 
誰より早くチョコ渡したいんだ🍫
 
 
 

 
 
 
てことで、今日はバレンタインネタ❤
 
 
 
 
「絶対にフラれない告白」の仕方
 
 
 
みんな知りたいよね😳
 
 
 
 
私もそんなんあったら知りたいさ!!
 
 
 
 
そんな告白の仕方を天才心理療法家の鈴木健司さんが
 
 
 
あみだしてくれました👏👏👏
 
 
 
その方法とは
 
 
 
相手にこう伝えてください
 
 
「好きになっちゃった」
 
 
 
そのあとに
 
 
 
「こんな気持ちにさせてくれてありがとう」
 
 
 
 
終了です🙆‍♀️
 
 
 
 
あとはその場を去って放置!
 
 
 
もうこれ以上何も言わない!
 
 
 
そして相手の気持ちを求めない!
 
 
 
これだけしかしちゃだめ🙅
 
 
 
そしたら相手はあなたの事が気になるかもしれない❤
 
 
 
 
気になってくれなくても大丈夫🙆‍♀️
 
 
 
 
 
少なくともフラれることはないから🙌
 
 
 
 
付き合って欲しいとか何も相手に要求してないから
 
 
 
 
 
相手も断りようがないよね
 
 
 
 
見返りを求めないでその人の事をただ好きって伝えるのが
 
 
 
 
 
1番の愛だし言われたら嬉しいよね😳
 
 
 
 
付き合えるのか付き合えないのかで恋愛するのは
 
 
 
 
 
付き合うにフォーカスしてて
 
 
 
 
絶対この人!じゃなくて付き合えれば誰でもいいんかい!て
 
 
 
 
私は思ってしまう。
 
 
 
 
ま、時間は有限だから分からなくもはいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、良きハピハピバレンタインになりますよーに
 
 
 
 
 
ほな
 
 
 
沙世
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top