霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡

定期的にテラスハウスみる時がやってくるんだけど
 
 
 
今まさにまた何度目かのテラハ軽井沢みてる
 
 
 
これまでのテラハメンバーで誰が1番好きかって話なって
 
 
 
 
私は絶対迷わずハワイ編のガイくん🙆‍♀️
 
 
 
 
ガイくんの話し方や雰囲気、
 
 
 
芯があって自分なりの考えをしっかり持ちつつも
 
 
 
人を傷つけないところが好き
 
 
 
プーさん🧸て言われるくらいポヤポヤしてて
 
 
 
 
そして何よりガイくんとニキちゃんのデートよ!!
 
 
 
ニキちゃんやスタジオからはかなり不評だったけど
 
 
 
私的にはめっちゃ良かったー
 
 
 
貝拾いデート😂笑
 
 
 
そこらへんの枝砂浜にさしてタオルかけた即席パラソル笑
 
 
 

 
 
↑これよこれーーー笑
 
 
 
 

 
 
ニキちゃんはご不満のご様子だったけど 笑
 
 
 
 
このパラソルからの貝拾い😳
 
 
 
 
そして雰囲気良きなディナー✨なんなら花火つき
 
 
 
 
さいこ✨
 
 
 
 
こーゆー自然体なデートいいよね🤗💓
 
 
 
 
テラハみてきゅんきゅんしてたわ🤭
 
 
 
 
 
今日も出勤です
 
 
 
 
 ほなーーー
 
 
 
 
 
沙世
  
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top