霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡

最近また再びお酒強くなったシーズンがやってきた
 
 
 
 
なんかあまり酔わない🙌
 
 
 
 
すごーーーい👏
 
 
 
 
て、勝手に思ってるだけで傍から見たら酔っとんのかな🤔
 
 
 
 
そしてこれまた私が勝手に強いと思ってたんが
 
 
 
 
オセロ⚪⚫
 
 
 
 
自ら激弱だと宣言する友達に自信満々で対決挑んだら
 
 
 
 
まけたーーー笑
 
 
 
 
しかも3戦3敗😭
 
 
 
 
 

(↑もちろん黒が私です 笑)
 
 
 
次回は勝てるよに🏋️‍♀️
 
 
 
 
自分の中では強くなったと思ってても
 
 
 
実際そーじゃないてことあるよね
 
 
 
 
自分のことってわかってるようで
 
 
 
 
わかってない部分もある…
 
 
 
 
今日も寒いから飲みたいのん😳🍶´-
 
 
 
 
ほなー
 
 
 
 
沙世
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top