杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

金とインド






金の値段が、とうとう7000円台になりましたね~

約15年前、インドにハマって、ちょっと通っていた時期があります

色々お買い物しましたが、「金」のお店にももちろん立ち寄りました
私の行きつけは、TATA財閥傘下の「TANiSHQ」でした

インドは普通のアクセサリーも純金(24カラット)で、ゴージャスな細かいデザインの物でもグラム売り

つまり、デザイン料とか加工費とか人件費が含まれていないので、コインを買うのと同じ価格なのです

だから金庫にしまっておかずに、普段から身に着けて楽しめるのです

っていうか、何かあったら身に着けて逃げろっ、って感じなのかな

もっと買っておけば良かった~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top