杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

最強の目覚まし時計


連休は特に何もしていなかったのに、あっという間に終わってしまい…

今日から辛い朝の出勤の毎日です

私は、昼・夜の仕事をフル出勤しているので、連日睡眠時間は3時間です

毎日「明日はちゃんと起きられるだろうか…」と不安な気持ちで就寝してました

というわけで、先日「絶対に起きられる目覚まし時計」を購入しました

その名は「ビッグタイム」

振動と、フラッシュの光と、爆音アラームで、今のところ100%目が覚めます

逆にあまりのショックで、気絶しそうなくらいです
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top