杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

1人で日帰りスキー






お店が連休になったので、恒例の思い付き一人旅へ

土曜の営業後、一睡もせずに早朝のバスに飛び乗って、白馬へ日帰りスキーに行きました

今となっては貴重な冬を満喫できました

ゲレンデは程よく空いていたし、
吹雪いていたけど雪のコンディションは良かったし、
花粉は飛んでないし

私は、ダラダラと重力に従って滑る、脱力系のスキーです

ワンちゃんたちと一緒に滑れるゲレンデなので、楽しそうにしているワンちゃんにも癒されました

満席のバスの中は、私以外は全員コロナウイルスに負けない20代で、杏奈オバサンは浮きまくっていましたが、全然気になりませんでした~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top