杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

全裸監督、ナイスですね~♪






日曜は家に引きこもって、「全裸監督」を8話を一気に見ました

私が中学生の頃に大暴れしていた、村西監督や黒木香さん達がリアルに再現されていました

熟女には懐かしい、時代と音楽が満載

白ブリーフをガッツリ履いた村西監督が、超真面目に作品を作るほど笑えるので、憎めないんですよね

でも、トップ営業マンだった経験が、監督の独特な口調を作ったというのが印象的でした

「丁寧な口調で、相手を気持ちよくやる気にさせて、一気に攻撃する

私達接客業にも通じる、ナイスな口説き方ですね~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top