杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

お気に入りの日帰り温泉 ②




数年前に知ったのですが、私は「硫黄アレルギー」とのことでした
だからなのか、「アルカリ単純泉」が一番好きです

驚きですが、東京都内にアルカリ度が超高い(p10.1)温泉があるんです
この数値は、石鹸水並み お肌ツルツル、髪サラサラ
「ザ・美肌の湯」です

東京都あきる野市の「瀬音の湯」

秋川渓谷沿いにあるので川の音を聞きながら、露天風呂からの森林の眺めも爽やかで、夏はヒグラシの鳴き声も涼を感じます
秋は紅葉、冬は雪景色、夜は星空が綺麗

今はすっかり有名になって常に混みあっていますが、開業当初は毎週末通っていましたね~

ぬるめのお湯なので、4時間位上がらなかったことがあります
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top