杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

浅草さんぽ ④


穏やかな「保護動物園 フクロウカフェ」のお姉さんの、私への視線が何となく痛いのは、何故

気が付けば、私の周囲から少し人が引いているような感じが。。。

思いっきり毛皮を着てました。
しかもワシントン条約で規制がかかっている、レオパード

約50年前に母が着ていたもののお下がりで、かなりボロいのですが、保護動物園の前では異様な目立ち方をしていたのかもしれませ~ん

ビックリさせてすみませんでしたぁ
私もビックリしました
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろ奇妙な太郎

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top