麗香の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
麗香 (レイカ)

麗香の日記

感謝。

麗香
今年も残り3分!!
土壇場になって
散々サボッていた
ブログを更新♪(´ε` )笑

こんなあたしのブログでも
楽しみにしてくれてる方から
更新ちゃんとしなさいって
嬉しいご説教がありました!!


今年1年は仕事に生きた年でしたが
素晴らしい方々との出逢いもあり、
自分の中で濃い1年でした!!

ストイックに仕事や趣味や遊びに
打ち込んでる周りの方々に
いい刺激をもらいながら、
一回り成長できたかな( ´ ▽ ` )ノ


来年の目標は仕事も遊びも何事も
思い切りやれる大人になりたい。
メリハリは大事だよね!!


あたしに周りにいてくれる人
支えてくれてる人に感謝♡
今年もたくさんたくさん
お世話になりました!!
本当にありがとう*(^o^)/*

来年もマイペースで自由奔放な
こんなあたしですが、
よろしくお願いします!!
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top