美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

たんぽぽコーヒー

美優


今日は至る所で運動会をしてるのかな?
花火めっちゃ鳴ってた←

午後も天気が崩れず終えて欲しいね( ´•ω•` )
………台風の予定だけど。

皆、頑張れ!


で、話は変わるけど。


この間連れて行ってもらった先で
『たんぽぽコーヒー』ってあって
気になって頼んでみたの(´・ω・`)

スイーツのお供だったんだけど
これ、結構あたし好みだった!

コーヒーなんだけど
ほうじ茶の様な麦茶の様な
香ばしい苦味があって、
砂糖やミルクを入れると
また雰囲気が変わって。

色々調べてたら
黒砂糖を入れるとか
豆乳を入れるとか
生姜を入れるとか…
オススメの飲み方が沢山(><)

しかも、ノンカフェインだった!
夜に飲んでも目が冴えない\(^^)/←

これからの季節、
夜に体の温まる飲み物欲しいじゃん?

柚子茶は買おうと思ってるけど
今年はたんぽぽコーヒーも
買ってみようかなあ_( ∵ _ )」

買おうか悩み中。

KALDIにあるらしい。。


どう思います?←
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top