美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

結果

美優


本人が目の前まで来た時
あまりの嬉しさのあまり
泣きそうになっちゃった(´;ω;`)

寝不足で、ゆったりした曲の時
若干意識飛びそうになったけど
いいタイミングでMC入って
いいタイミングでアップテンポ曲で
なんだかんだめっちゃ元気になった☆

楽しい1日になったし
モヤモヤしてた物も吹き飛んだし
いい運動にもなったし(笑)
誘ってくれた友達に感謝⊂(^ω^ )⊃

帰りは串坊酔で
焼き鳥、釜飯、鳥スープで
締めました(^-^)♪♪



新曲のみ撮影可だったから
載せようかと思ったけど
ちょーっと重たすぎるので
見たい方は美優まで…!←

申し訳ない(´;ω;`)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top