美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

りくろーおじさん

美優


ネットで見てずっと気になってた
『りくろーおじさんのチーズケーキ』

スフレタイプのチーズケーキで
焼きたてはプルプルなんだとか。

大阪にお店があって
食べてみたいと思ってたら
取り寄せてくれた方が!!!

1人で食べるのも寂しいので
友達の家で三人で頂く事に。

側面にだけレーズンがあるのねっ

「美味しいねえ〜」
なんて食べてる途中
友達が箱を見て発見。

「レンジで温めると
出来立ての味が楽しめるって」

((((;゜Д゜))))なんだとーっ?!

食べかけだけどレンジへ投入。
待つこと20秒〜30秒。

待って。

めっちゃフワフワなんですけど。

ちょーっと揺らしただけで
プルプルしてるんですけど。

もっと早く知りたかった(´;ω;`)
※ちゃんと読めよ←

レーズンを全て食べてしまった事に
この時になって後悔したあたし。

この日の名言
「りくろーおじさん、まじ天才だな」

甘さ控えめの紅茶と
よく合いました(´・ω・`)

これはまた食べたいなあ♪♪
いいね!4

「いいね!」したユーザー

(^^)👽🍾

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top