美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

ぽよよよ〜ん

美優


この間。

友達とその子供とカラオケに\(^o^)/

子供ちゃんがマイクを持って部分的に歌ってて可愛かった〜(´;ω;`)

歌やリズムに合わせてノリノリだったのも可愛かったなあ〜(´;ω;`)

子供ちゃんが飽きない様に、所々で某教育番組のお歌入れて。

ダンス見てたら踊れそう…って話になり、いざチャレンジ!

何回か繰り返したら、踊れた予定( ´ ▽ ` )ノ♪♪
しかも、めっちゃ良い汗かく。汗だく。

あたしのお気に入り『エビカニクス』も子供ちゃんが覚えてくれて、踊ってくれるかなあー?って思ったら…

まさかの歌って踊らされたww

サビだけは一緒に踊ってくれたから、おばちゃんは満足よ(^-^)←

これから色々覚えて一緒に歌って踊ろうと計画中。

身近な歌のお姉さんを目指します⊂(^ω^ )⊃



……その日の晩御飯がとてつもなく美味しかったのを覚えてます。笑

※キムチ鍋食べたよ。
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top