美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

お盆営業〜

美優


世間はお盆期間ですね(´・ω・`)

しっかりご先祖さまのお墓参りに行こうね!

……と言い聞かせる。

皆、地元に帰ったり遊びに出掛けてるのかな?

あたしは『月水木金土』出勤です\(^o^)/

厚木に残ってるみなさーん!

ご都合が合えばJOKERまで〜♪♪

天気が悪い時こそ飲みましょっ

ご来店お待ちしておりまーす⊂(^ω^ )⊃




セブンで少し前にやってた一番くじ。
あまりに無くならないからか値引きされてた。
気になってたから半額ならと引いてみた。
「カラーグラス」が当たった( ´ ▽ ` )ノ
残りが少ないから選ばせてくれたし、ラッキー☆

最近ワンピースにハマってるから
チョッパーかルフィか悩んだよね(-_-)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top