美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

5月23日は

美優
美優


5月23日は『キスの日』…らしい。

Twitter読んでたら
やたらと書かれてたから
何でキスの日なのか調べてみた!

日本映画で初めて
キスシーンを取り入れ流した日
だからなんだって(´・ω・`)

僅かに唇が触れるだけだけど
連日満席になる程の話題作に
なったみたいです…!

で、画像を調べてたら
刺激的な唇の画像と
場所別キスの意味
なんて物を見つけたので
貼ってみました\(^o^)/

色々と意味があるのねえ〜

ちなみに…
同じ5月23日にでも
『ラブレターの日』
『世界亀の日』
ってのもあるみたい。

毎日何かしらの記念日が
あるんだって(‾▽‾)!

自分の誕生日とかで
調べてみよーっと♪♪


あたしもこうゆうのに
興味を持つ歳になったのね。笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top