美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

ありがとう

美優


先週も一週間、ありがとうございました☆

そして

金土でお誕生日を祝って下さった方
本当に本当にありがとうございます!!!

幸せいっぱい、胸いっぱい。
ついでにお腹もいっぱいです(‾▽‾)

皆様のおかげて
楽しい2日間を過ごせました♪♪

日曜はぐーっすり寝ちゃった。笑

金曜日は結構酔ってて
写真を撮り損なったけど…

土曜日はほろ酔いだったので
つばきちゃん捕まえた写真〜

狙ったかの如く、白と黒。

似た様な格好に似た様な髪型。
姉妹みたいねっ!笑

今週も一週間、元気に頑張りまーす\(^o^)/

美優(26)を宜しくお願いしますっ
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top