美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

今週の出勤は?

美優
美優


今週は『火水木金土』が出勤です☆

この間、友達の子供の誕生日祝いで一緒にお出掛けして来ました\(^o^)/

前日は友達の家にお泊まりして、朝お買い物済ませて昼頃から動物園へ!ズーラシア!

ズーラシアが出来た当初に家族で来た以来かな?
何年前になるのかしら(´・ω・`)懐かしい。

「象さん見る!!!」

って張り切ってた主役は入園時にお昼寝タイムだったので、大人はお昼ご飯。
食べ終えてから起こして、皆で手を繋いで見て回りました♪♪

子供の成長って凄いね!
気が付くと歩いてて、気が付くと喋ってて。
喜怒哀楽もしっかり表現出来る様になって。
感情表現の豊かな子で、あたし嬉しい←

あたしの念願のオカピにも会えたし
食べたかった蕎麦も食べれたし
心も体もリフレッシュさせてもらいました。

癒されたあ〜っ(^-^)

今週もまた頑張れそうです!

って事で、ご来店お待ちしております♪♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top