美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

来週の美優さんは?

美優


鳥になりたい。笑


今週も…って言っても
一日しか出勤してないけど。

ありがとうございました\(^^)/

飲みに来てくれて
嬉しかったです(o´艸`)♪♪

今日、化粧を少し前のに戻しました←
多分、当分はこのままかも?

「…(゜д゜)(。_。)?!」とかならないでね。笑

来週の出勤は
『月火水木金土』です( ´・ω・`)

はい、美優さんお得意のフル出勤〜

たまに腰から脚が痛かったりするけど
これはきっと成長痛だよねっ?!ww
近い内、骨格調整に行こうかな。。

って事で、
来週も宜しくお願いします★

皆さん、良い夢見ろよっ(゜▽゜)笑

お休みゆゆ〜w
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top