美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

A Happy New Year

美優


明けましておめでとうございます!

2017年になりました\(^o^)/
新しい1年の幕開けでーす★
皆さんは年越し、何してましたか?
今年の目標は決めましたか?

あたしはお家でのんびりでした♪♪
音楽漬けのカウントダウン。
音楽って良いよねえ(o・・o)/

今年も『笑顔』を忘れず
自分らしくマイペースに
皆さんと仲良くしていけたらな
って思います(´・ω・`)

2017年も楽しい一年であります様に。
一緒に楽しく過ごしましょーう(^-^)

JOKER&美優を宜しくお願いします!



※JOKERは、03日〜営業です(゜▽゜)

あたしの仕事始めは03日。
今週の出勤は、火木金土です\(^^)/
お時間合う方は是非〜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top