美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

2016年

美優


今年も残す所、約2時間。

2016年もお世話になりました。

連絡先が分からなくなってしまって連絡がとれずにいたら、心配してお店まで確認に来てくれたり。
パッと寄って呼んでくれたり。
出掛け先でのお土産を買って来てくれたり。
元気や癒しをもらいに…と飲みに来てくれたり。
お店で見掛けて仲良くしてくれたり。

皆さん、本当にありがとうございました!

あたしも皆さんから元気貰ってますよ♪♪

仲良くしてくれる女の子、お店の方々にも感謝です。

疲れた体をゆっくり休ませて、また来年も一年頑張りましょう\(^o^)/

よいお年をお過ごし下さい。


さ、今年の紅白はどっちが勝つかなあー?
あたし的には「白」だと思う(´・ω・`)笑

AKB夢の紅白選抜では、山本彩の選抜1位にちょっとウルってきました。念願の1位。くうぅぅ〜
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top