桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

23日のみ出勤です。

桜咲 飛鳥

こんばんは

今週、出勤しようと思っていたんですが
体調不良で難しくなってしまいました。

来店予定だった方々、ごめんなさい。

23日、最後の出勤になりますが、
お待ちしています🌹


お花の問い合わせ、来店予約など
連絡下さると助かります!
お花、置ける台数が決まってるんです( ˊᵕˋ ;)💦
(笑)


ここ数年は自分のテーブルのみしか働いていないので
今在籍のお店の子達とは殆ど接点がない私(笑)

話せる仲良い子は昔からいる数人しか居ないから
正直心配でしかないけど
楽しく笑って過ごせればな…♡と思います💖

では、当日、楽しみにしてますね。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top