桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

あーざきBLOG 20181120

Main e2312e309774

先週も土曜日 楽しく出勤させていただきました☺︎

お久しぶりの方にもお逢い出来て
幸せな1日でした( ᵕᴗᵕ )

美味しいワインやシャンパンを皆様
ありがとうございます&
本当にごちそうさまでした( ᵕᴗᵕ )✨


日曜日、
やっぱり まるいちにち二日酔いで寝込んでしまい
廃人化してましたけど、
楽しかったから良しとしよう(笑)


年内中に
お世話になった大切な皆様には
ちゃんと逢っておきたい!!!!!
と思っているので、

久しくお逢い出来てない方々
もしこちらのブログを見てくださってたら
ご連絡お待ちしてますね( ᵕᴗᵕ )!!


一人一人の方々との時間を大切にしたいので
極力、指名が被らないように努力したいと思いますので
事前のご連絡よろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )✨
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top