桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

Main 655ebf8e9ba0

今月も全然出勤出来ずにすみません。



もうお店で最年長ですし、
月1出勤程しか出てないので、
今年もbirthdayイベントは自粛させていただきたいと思います。


お祝いさせて欲しいから行くねと言ってくださる方達と
まったりと楽しく過ごさせていただこうと思います。


毎年恒例になりましたが、
私から営業連絡をする事は一切ありませんので、
誘われなかったから行かない方がいいのかなって思わないでくださいね?


祝ってください!来てください!って自分から頼むのは
私らしくないし、なんか嫌なんです(><)


来ていただける方達一人一人との時間に感謝して、
楽しく過ごせますように
( ᵕᴗᵕ )
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top