桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

Main 493ad3754410

私と考えが似てるお世話になってる方に

これまたまさかの誕生日プレゼント頂いた!!!!!!

うおぉぉおぉお!!

私の事わかってる!!コレクションボードにまた一つ素敵なグラスが増えました♡♡♡

やー、わたしさ、誕生日プレゼントとか誰からも貰えないだろうって思ってるタイプの人間なんですよ。

あれ欲しいとか言わないし、言えないし。

だから、サプライズで戴き物を貰うと
恐ろしく内心暴れたいくらい喜びます(笑)

考えてくれて、買ってくださるその気持ちと行動に
心底感謝ですね
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top