桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

Main eec58508f651

火曜日 急遽出勤したんだ。

凄く久々に会えた方に誕生日祝いして頂いたり

他店で1度だけ挨拶した素敵女子がこれまた素敵なお客様と来てくださったり

出勤してよかったぁー♡

わたし本当にいい人ばかりに囲まれてるわ。

自慢できる。うん。

で、サンセット行ったら誕生日前ってことで
サンセットのスタッフさんがトマト盛りくれた♡

う、う、嬉しいー!!ありがとう!!
そして私の事わかってるー!(><)

喜んでたらこんなんで喜ばないでって笑われたけど
そーゆー気持ちがほんとに嬉しいのです!

みんなも使おう!サンセット!!(笑)

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top