桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

Main ec655be395ef

起きちゃった!こんな時間に!

なんだなんだ!?

興奮してるのかね。脳が。

いつまでたっても自信があるように見えて実はかなりの心配性
なものでね。

Birthdayてイベントやらなくてもプレッシャーで
だいたいお腹壊すよ(笑)

さて、起きたし眠れないから更新しときます¥( ・ω・)/

ホワイトデー付近ずっと出勤してなかったのに
この可愛い焼菓子詰め合わせはチーフから頂いたの(*ˊᵕˋ*)
嬉しいなぁ嬉しいなぁ嬉しいなぁ!
奥様が選んでくださったみたいで感激!
美味しく頂きました♡
ありがとうございました♡




いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top