桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

Main 9cf44268ee7a

昨日久しぶりに出勤して

楽しい時間を過ごさせていただきました♡

ありがとうございました!!!!!!

誕生日プレゼント頂いてビックリ&とても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

さて、来週誕生日は1日ずれますが
24日(金)に出勤しますね。

何卒宜しくお願い致します。

イベントはやらないのでスタンド花は
お気持ちだけで充分です(^-^)

私からの営業連絡は もちろん今年も一切致しません!!

自ら祝ってあげようと来ていただける素敵な優しい方達との時間を
大切にしたいと思います( *˙︶˙*)ノ"

なんだかんだでこんなギリギリに出勤日を決めてしまって
ごめんなさい。

ではでは(*ˊᵕˋ*)



いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top