えみりの日記(ブログ)J-Nile EXE(ジェイナイルエグゼ) 宮崎市中央通 キャバクラ

J-Nile EXE / 宮崎市中央通 キャバクラ
えみり

えみり

#もうすぐ梅雨?

こんにちは(^^)

えみりです♥️

雨が続いてますね…😅

奄美地方と沖縄では、梅雨入りを発表したみた

いですね❗

宮崎もそろそろかな…

雨が続くと、洗濯できないから困る…😭

明日は晴れてーーー!笑

そして、雨の日が続くと湿気で髪の毛が広がる…😅

えみりは元々くせっ毛だから大変(´;ω;`)

お店でも、ヘアセットが崩れないようにアップ

が多くなるな~笑

でも、雨も悪いことばっかりじゃないよね!

夏が来る前の風物詩て感じ♪♪

えみりはもう、部屋の中で冷房いれてるよ!

みんなはどうかな??

雨で濡れて風邪引かないようにね~(o´ω`)ノ



それでは今夜もJ-Nileで盛り上がろう✨

出勤の行き帰りなど、外出するときは気を付け

てね♥️♥️♥️
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top