えみりの日記(ブログ)J-Nile EXE(ジェイナイルエグゼ) 宮崎市中央通 キャバクラ

J-Nile EXE / 宮崎市中央通 キャバクラ
えみり

えみり

#憧れの人

こんにちは(^^)

えみりです♥️

今日は、私の憧れてる人の話をしようかな♪♪



「愛沢えみりさん」

キャバ孃の子なら、知らない人はいないと思う♥️

最近は、テレビや雑誌にも取り上げられるよう

になったから、夜の業界の人以外にも認知度は

上がったんじゃないかな!

彼女は、«歌舞伎町の孃王»と呼ばれる程のカリ

スマキャバ孃であり、月商2億円のアパレルブ

ランドの女社長、そしてファッション誌の専属

モデルをこなす、まさに二足のわらじならぬ、

三足のわらじキャバ孃なんです✨

彼女の魅力は、これだけ忙しいのに笑顔を絶や

さない所。

そして、その笑顔がすごくキラキラしててカワ

イイ(*>ω<*)

SNSでも、絶対にネガティブな発言をしない❗

彼女の写真は、笑顔のものばかり♥️

本人にお会いしたことはないけど見てるだけで

カワイイ♥️ってなる(o´ω`)ノ

でも、その裏には数えきれない苦労があって…

今でこそ、«歌舞伎町の孃王»と言われてるけど

キャバ孃を始めて2年は、ヘルプばっかりだっ

たと本人が著書にて書いてます。

今のえみりさんからは想像がつかない!

そうそう真似できないほどの努力を積み重ねて

今の地位を築いたのがえみりさんです。


これを読んでる方は、薄々気付いてるかもしれ

ませんが…

私も愛沢さんのように、人から愛される女の子

になりたくて、源氏名をえみりにしました。

J-Nileに入ったときに、自分から「えみりが

いいです!」ってお願いしちゃった♥️笑

これからも、“えみり”という名前に恥じないよ

うに仕事していけたらな☺️と思っています✨

まだまだ未熟だけど、いつか、愛沢えみりさん

のようにキラキラしてて周りの人も幸せにでき

るようなステキな女の子になりたいな♥️

長くなりましたが、読んでいただいてありがと

うございましたm(__)m

それでは、今夜もJ-Nileで一緒に盛り上がり

ましょう♥️♥️♥️


いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top