えみりの日記(ブログ)J-Nile EXE(ジェイナイルエグゼ) 宮崎市中央通 キャバクラ

J-Nile EXE / 宮崎市中央通 キャバクラ
えみり

えみり

#お知らせ #新しい仲間♥️

こんにちは(^^)

えみりです♥️

今日は、書きたいことが2つあります❗

1つ目は、みなさんにお知らせです✨

本日は、日曜日ですが、J-Nile開いてます❗

代わりに、月曜日を閉めます。

3連休の中日、みなさん飲みましょう♪♪

今夜も待ってるよん♥️

私は、今週は月曜~日曜までパーフェクト出勤でした🤗(*’ω’ノノ゛☆パチパチ



それと、2つ目。

昨日から、J-Nile に新しい子が入ってくれま

した☺️

お名前は、ひかりちゃんです!

私と同い年で、小学生の頃からの仲良しだよ♪♪

つい3日前ぐらいに、うちの店で働きたい!っ

て連絡くれて、私の方から紹介させてもらいま

した♥️

キャバクラ初めてみたいなので、お店で見かけ

たら仲良くしてあげてね(o´ω`)ノ

今日も、ひかりちゃん来てくれるから楽しみ♥️

新しい仲間と共に、今夜も頑張ります👏

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top