へべれけ酔拳あやの日記(ブログ)JJ -上野-(ジェージェーウエノ) 文京区湯島 ガールズバー

JJ -上野- / 文京区湯島 ガールズバー
へべれけ酔拳あや (ヘベレケスイケンアヤ)

へべれけ酔拳あやの日記

🍾💗


 
 
 
日曜営業ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやゆあんちゃん推しの2人のお兄さん♪
 
 
 
 
朝までの長い時間本当にありがとう😭
 
 
 
 
 
コカボムタワー3連はさすがに
ニコニコ笑顔だよ☺️
 
 
 
 
 
JJでの初シャンパンまで😭😭
モエロゼはいつも以上に美味しく感じました^_^
 
 
 
 
 
人見知りだけどゆあんちゃんと一緒に話すことも増えて嬉しい😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な時間を共有できて幸せな1日だったなあ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、たくさんお酒を飲める機会を
いただけて幸せです😌
本当にありがとうございます😌
 
 
 
 
 
おかげで4日酔い😂
 
 
 
 
 
 
 
本日お休みいただいてます🙇🏻‍♀️
明日は20時30出勤予定です!
対戦よろしくお願いします🍺
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top