あーだこーだそらの日記(ブログ)JJ -上野-(ジェージェーウエノ) 文京区湯島 ガールズバー

JJ -上野- / 文京区湯島 ガールズバー
あーだこーだそら (アーダコーダソラ)
我が道をゆく

あーだこーだそらの日記

そらです❕


こんばんわ

 

 

 

 

 

 

三連休してました!

 

 

 

 

 

 

 

まあしてたことといえばお仕事と飲みと推し活です!


推しに誕生日お祝いしてもらった!!幸


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


推しは「幸」という感じも書けないポンコツちゃんですがそこも愛おしいですね👶🏻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



いただいた日本酒も飲みました🍶


これは福島の笹の川という日本酒


 


 


 


 


飲みやすかったです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


日本酒と言えば海鮮かなと思い自分でサーモンユッケも作って食べました!


 


 


 


 


 


 


 


 


まあ切って和えただけだけど笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてまだまだあるので馬刺しユッケも通販で頼んじゃいました🤭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


早く食べたい!!


定期的に馬刺しユッケ頼んでるんだけど本当に美味しい!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さて!今日からゆいなとそら合同バースデーイベントです!


 


 


 


 


 


そわそわしてますが全力で楽しみたいと思います🥰


 


 


 


 


 


 


そら推しさんゆいな推しさん


沢山お祝いしてください🙏🏻


まってます(*^^*)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top