ティラノまなの日記(ブログ)JJ -上野-(ジェージェーウエノ) 文京区湯島 ガールズバー

JJ -上野- / 文京区湯島 ガールズバー
ティラノまな (ティラノマナ)
曲がるときは『ういーん』と言います。

ティラノまなの日記

浴衣イベたのしっ👘🩷🩷🩷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほー、まなです🦖🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華金ありがとうございました~❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう病まないよまな推しさん🦖
1ヶ月ぶり?に会えて嬉しかったなあ🥺
わざわざ会いに来てくれてありがとう❣️❣️❣️
ってことは、、、
まなを1推しにしてくれたのかな❓🫶🏻
これからもまなの相談相手としてもよろしくっ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つんつんまな推しさん🦖
もう行かないよ~とか言ってちゃんと
会いに来てくれるの嬉しいよっ😊
いつもまなの味方🩷
次はジンギスカン連れて行ってもらうぞぉ❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スキズ会まな推しさん🦖
昨日は会社のメンバー連れてきてくれて
大盛り上がりしてたね🎤🎶🩷
ちゃんと約束守ってくれて、今年も浴衣イベ
会いにきてくれてありがとう👘🩷
TWICEのライブ楽しむんだよぉ~☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガルル歌い隊まな推しさん🦖
昨日で一年記念✨✨
ちょーど一年前に出会ってあっという間に
時間て過ぎてくなぁって思った🙄💭💭💭
いつも本当にありがと❣️
まなと仲良しキャストちゃんとも
最近はたくさん仲良くしてくれてまなも嬉しいよん🥺🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都大好きまな推しさん🦖
めちゃ久しぶりじゃない⁉️😳
今月も行けないよーって言ってたのに
サプライズ登場うれぴかった🥺🩷
今年はあと何回会えるかな、、🤣🤣🤣
たくさん会えますよーに✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わちゃわちゃそらさわゆあんまな推しさん👘🫶🏻
いつもテンション高いの最高です🤣
昨日もポンッありがとうございました🍾🩷🩷🩷
けどね、病み上がりは
叫んじゃダメだよ声が枯れてしまうよ、、、🫢
今度は元気な時に待ってます🥺🩷
体調お大事にだよぉ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてまな推しさん🦖
拾ってくれて本当にありがとうだよっ🥺
めーっちゃ浴衣褒めてくれて
テンション上がりましたぁあああ⤴️⤴️⤴️
褒められると女の子ってモチベ上がるのです❣️
また上野来た時はJJ上野来てねん🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大忙しないちに1日で
めちゃ楽しかったです~👘🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、浴衣イベ最終日ですぅ👘🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ来てない方々
会いに来てくださいなっ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みーんな本当にかわいいっ😻😻😻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時からいます🦖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top