やっぱりバンドは最強☝🏻💖💖
こんちゃ✋
縺輔o縺ァ縺咀汨カ晶
繝ュ繝槭縺ョ繝ゥ繧、繝匁・ス縺励☆縺弱◆縺願ゥア~💞
聴きたい曲ほぼほぼやってくれた( ᐪ ᐪ )
会場の一体感も半端なかったᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥
小さい会場だたけどこれからどんどん上がっていくんだろうなって嬉しい気持ち🥺🩷🩷🩷
ツアーも決まって素敵な報告すぎた💖
やっぱりバンドは最強のエネルギー👊🏻👊🏻‼️
これからも沢山ライブ行きます(^ ̳ ̫ ̳^)
さわ
関連する駅・路線一覧
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら