ツンデレかなのの日記(ブログ)JJ -上野-(ジェージェーウエノ) 文京区湯島 ガールズバー

JJ -上野- / 文京区湯島 ガールズバー
ツンデレかなの (ツンデレカナノ)
あばれんぼう

ツンデレかなのの日記

気づいたらJJに来て1年と半年経ってました❣️

皆さんこんばんは!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなのです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと‼️
 
気づいたら9月7日でJJで働かせて頂いて1年半が経ってました❣️
 
自分でもビックリしてます( ⦿o⦿ )!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時が経つのって早いねぇ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで色んな所で働いてきたけどやっぱりJJが1番楽しいって毎日思って働いてます🥹‎🫶🏻️💓‪
 
ここまで続けられてきたのも私に沢山会いに来てくださるお客様のおかけです😍❤️‍🔥
 
いつも本当にありがとう🙇🏻‍♀️՞
 
中には相談聞いてくださるお客様も居ていつも支えてもらってるのは私の方です😭
 
これからも沢山恩返しできるように頑張るので沢山会いに来てくださいꉂ🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、スタッフの皆さん、女の子のみんなもありがとう🙇🏻‍♀️՞
 
新しい女の子も増えてまた更に盛り上がってるJJ‼️
 
沢山相談も乗ってくれる女の子にも感謝だし、こんなわがままで、うるさくて、一緒に働いてくれてることにも感謝!!!!
 
スタッフの皆さんにも感謝🙏
 
相談も沢山するし、沢山わがままももちろん言うけどそれでも話を聞いてくれるスタッフの皆さんありがとう🙇🏻‍♀️՞
 
 
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますꉂ🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて皆さんありがとう🙇🏻‍♀️՞
 
これからもこんな私ですが自分らしく頑張るので沢山会いに来てください‼️
 
もちろん応援もしてね🫶🏻💗 ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JJはいりたての私笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことでバイチャマル👋🏻 𓈒 𓏸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top