ぱちんかしゅのあちんの日記(ブログ)JJ -上野-(ジェージェーウエノ) 文京区湯島 ガールズバー

JJ -上野- / 文京区湯島 ガールズバー
ぱちんかしゅのあちん (パチンカシュノアチン)
期待値ナンバーワンぱちんかす。

ぱちんかしゅのあちんの日記

ポピプレ熱が冷めない🤖






お世話になっております、JJ上野ののあちんです❣️






本日のあちん出勤しますーーーー!!!




19:30くらいから朝までおりますょぇ💖💖











































徘徊してたら スマイリングクリッターズのぬいストがあった😢😢💗💗











かわいすぐゆ、キャットナップさすがにかわいすぎ













































めちゃくちゃ欲しかったけど現金持ってなくてクレゲ出来なかった😭😭😭😭😭





普通に売ってて欲しいけどナムコ限定ってことは非売品商品なのかにゃ、、、(あとで調べる)













































最近は今更ながら、アメイジングデジタルサーカスと、


なんとかパーク、、、、なんだっけ、、、、アライグマのなんとかパークっていうマスコットホラーのゲーム😹😹😹😹



にはまってる❣️💗💗💗













































kidsアニメみたいなかわいいやつばっかり😹😹😹😹 のあちん低年齢化してきた説ある笑笑













































でもふつうにおもろいねん、考察要素がありすぎて、、、




絵のタッチとかはたしかにkidsアニメみたいなんだけど、ちゃんと怖い(ビビり的には)し、












考察がとにかくおもろい、、、、、小ネタとか色々鋭い人のブログとか動画見ちゃう😂👍













































久々にちゃんとハマってる😹😹😹



のあが好きだから気になって観たよって言われたら大好きになっちゃうので観ないでネ
























































JJ上野にておまちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


















よろしくお願いします💖💖








したっけねん💖🤡





















































































































































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top