リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

どかん


以前の日記にも書きましたが、魚(タイガープレコ一匹にテトラ三匹)を飼っています
 
 
タイガープレコの名前はプレコちゃん。
テトラは三匹ともメダカと呼んでます。笑
 
 
プレコちゃんは臆病でいつも岩陰やヒーターの下に隠れていて、私がいない時や寝ている時にエサのキュウリを食べたり水槽の中を散歩しているみたい
 
 
先日、熱帯魚屋さんに行ってプレコちゃんの隠れ家になる小さな土管を買って来ました
 
 
初めは見慣れない土管にびびって水槽中をウロウロしてましたが、暫くすると慣れて土管の中に入るようになりました
 
 
気に入ってくれたみたいで良かった
 
 
今日も可愛いプレコちゃんとメダカ(テトラだけど。笑)に癒されています~ 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top