リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

うまうま


 

アイスの「ガツン、とみかん」食べてます

 

美味しいよねー

 

フルーツ食べるのも好き

 

今度スイカ買ってこよう

 

……………………

 

 

最近のお気に入りのひとつ

 


 

馬路村のぽん酢しょうゆ

 

赤キャップと緑キャップの2種類あります

 

緑キャップは買った事あるけど

赤キャップはテレビ番組で知りました

 

 

亀戸アトレの北野エースで発見

 

 

買って食べたらビックリです(☆∀☆)

 

今までで食べたどのぽん酢とも違うー

 

 

ゆずたっぷりで出汁もきいてて

 

スゴーく美味しいー!!

 

ハマりました

 

 

ぽん酢好きなら食べて見てほしいです

 

 

赤キャップですよー

 

 

 またまたダイエット中だけど

 

このぽん酢は強い味方になりそう

 

 

後もうひとつスゴいダイエット考えたの!

 

これは効きそう

 

 

その話は今度ね…"((∩´︶`∩))"

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

みなみ(じぶんかって)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top