リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

らぶりー


 

年が明けて10日ですが

 

皆さま今年もよろしくお願いします

 

 

連休中は那須の温泉でゆっくりすごし

 

那須どうふつ王国に行って

 

大好きなハシビロコウに会って来ました

 


 

名前は「カシシ」メスです

 

とぉーってもキュートヽ(*´з`*)ノ

 

 

話しかけてたらクチバシをカタカタ鳴らす

クラッタリングをしてくれた

 

これは甘えていたり愛情を示す行動で

 

感激ーヽ(*´∀`)ノ

 

 

しばらく見てたら座って

可愛い顔で見つめてました

 

 

オスのアラサトにも会いたかったなぁ…

 

去年の夏に天国に行っちゃったの

 

 

カシシ、また会いに行くので長生きしてね

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUみなみ(じぶんかって)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top