リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

ばてばて


 

尋常ではない暑さが続くせいか

 

ウチの植物が元気ありません

 


 

私の背丈より高い植物も葉っぱがダラりとしてる

 


 

こちらもだいぶ葉が抜けてしまった

 

暑さには強い植物なんだけれどなんでだろう

 

元気になりますように…

 

 

私も暑さかお酒の飲みすぎか

 

弱っているみたいで

 

 

汗かぶれやらアトピーやらが出て

 

なかなか治らず困ってます(ノД`)

 

 

特に顔は化粧できずイヤ

 

なるべく肌に良いと言われる物を食べてます

 

 

お酒飲みすぎちゃ元も子もないかもだけど。笑

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

皆さんも気をつけてくださいね

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

みなみ(じぶんかって)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top