みなみの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
みなみ (ミナミ)
破天荒娘🥂

みなみにっき

大切な家族、ありがとうm(_ _)m

みなみ
みなみ
昨日の夜、
最愛の「みみ」が
亡くなりました。


自力では
あまり動けないほど
だったのに


最後に私の近くに来てて
寝てるのかと思ったら
息をしてませんでした。


もう20年以上
いつも側にいてくれて


「おかえり」って近寄ってきたり
一緒の布団で寝たり
一緒にごはんを食べたり


ここ最近
体調が悪かった私の隣で
ずっとつきっきりで
見守ってくれていたり・・・


(おかげで元気になったよ、ありがとう😌)


悪性の腫瘍が
見つかってからの
みみの体調も
心配だったので


家にいて
できる限りの事は
してあげたのですが


日に日に
力が無くなっていくみみを
ただ
見守る事しか出来ませんでした。


猫の病気やケガなど
わからない事ばかりで
じぶんかっての女の子達、
お客さま・・・


皆様に助けて貰った事も
たくさんありました。


みみの事をたくさん愛して頂き
ありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


毎日つらそうだったから
これからは、
どうか安らかに眠って欲しいと
思います。


本当にありがとう☺
いいね!10

「いいね!」したユーザー

リョウ(じぶんかって)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top