あやの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
あや (Aya)

あやの日記

🫶🏼

 
 
 
 
昨日もありがとうございました🥹💕
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいのんで、とてつもなく酔っ払った!!
 
 
 
 
 
 
 
たのしいと、ついつい飲みすぎちゃうんだよなぁ😟
 
 
 
 
 
 
記憶がほぼほぼないけどたのしかったからヨシ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば服をこないだ沢山買った!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも服がださいといわれるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい服着て行ったらひなたさんに褒められたよ😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな大好きな大好きなひなたさんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月から社員さんになったよ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今月はひなたさんのバースデー月間🩷🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでお祝いしないとね!!🫶🏼🫶🏼🫶🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日もいまーす!🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しくなりそうなよかーん!🥹
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top