えりなの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
えりな (Erina)

えりなの日記

今月もたくさん食べるぞ!


こんばんは。ジュエルスタジアムのえりなです。


 


 


 


先月のイベント初めてやったイベントだったので、私もお客様も大盛り上がりで毎日楽しかったです! 


今月は、フードのメニューが系列の店舗ごとに違うイベントがあります!ジュエルは北海道をやるのでみんな全メニュー制覇しようね!


 


 


あと今月は同い年のあやちゃんのバースデイがあるので20.21は予定開ける事🙆‍♀️


 


 


 


 


個人的なことだと今月はイメチェンしたいのでメイクだったりネイルを大人っぽくしたいところなので頑張ります😤


 


早速こないだネイル変えてきた!写真載せとく!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top