えりなの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
えりな (Erina)

えりなの日記

串かつハシゴしたよ🍖


こんばんは!ジュエルスタジアムのえりなです!


 


 


 


先週の日曜日めいちゃんと吉祥寺の串かつ屋さん行ってきた!


永福町でひなたちゃんたちが飲んでると聞きつけて合流してきた!永福町ではお馴染みの串ざるに行ったからなんと串かつ屋さんハシゴしました!両方美味しかったからいいけどね!


 


 


めいちゃん今月でラストだから悲しい😭


みんなでお祝いしよーね🥂


 


 


 


 


 


 


今日も元気に出勤するよー!!



 


ここ美味しかったから宣伝するみたいな撮り方になっちゃった笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top