ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎



こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 


今日で6月ラスト😳今日で6月ラスト😳

 

 

 

 

 

 

 

 


6月で私は入店して1年でした🔥6月で私は入店して1年でした🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ももかちゃんも1年🥳ももかちゃんも1年🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この1年で変わったことは、体重増加この1年で変わったことは、体重増加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


完全に1年前と見た目が違う完全に1年前と見た目が違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大変だああ大変だああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


来月はイベントもあるし頑張って絞ろ😢来月はイベントもあるし頑張って絞ろ😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってずっと言い続けてる笑ほんとにがんばる、、笑ってずっと言い続けてる笑ほんとにがんばる、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⬇️去年の6月、おでんを食べる私⬇️去年の6月、おでんを食べる私

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


今日待ってるね~✌🏻‎🤍今日待ってるね~✌🏻‎🤍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top