ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はちひろさんといる時間長くて色んな話した✌🏻‎🤍昨日はちひろさんといる時間長くて色んな話した✌🏻‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと性格似てるところあって話してて楽しかった😂ちょっと性格似てるところあって話してて楽しかった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真も撮ったよーん💖写真も撮ったよーん💖
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今までいないキャラで話してみたらめっちゃ面白いからぜひ会いに来て🔥今までいないキャラで話してみたらめっちゃ面白いからぜひ会いに来て🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムでお待ちしております💎今日もジュエルスタジアムでお待ちしております💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#華金っ#華金っ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top