ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
ひよりさんの髪の毛が赤くなってた🥰ひよりさんの髪の毛が赤くなってた🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
派手髪?髪に色がついてるの好きすぎる💖派手髪?髪に色がついてるの好きすぎる💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くなってきたし私も色を入れたい❕でも金髪が1番落ち着く❕迷う❕暑くなってきたし私も色を入れたい❕でも金髪が1番落ち着く❕迷う❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひよりさんお話上手だし元気出るからぜひ会いに来てね~🫶🏻ひよりさんお話上手だし元気出るからぜひ会いに来てね~🫶🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は華金🔥今日は華金🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルスタジアムでお待ちしております💎ジュエルスタジアムでお待ちしております💎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top