ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎



こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日、私が入店した1年前から知ってくださってるお客さんと、画像を遡って見てたら、めっちゃカメラ目線の私😂昨日、私が入店した1年前から知ってくださってるお客さんと、画像を遡って見てたら、めっちゃカメラ目線の私😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱ前の方が痩せてるな、がんばろう、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この頃は髪の毛オレンジっぽい🤔ギャル感強いね😂この頃は髪の毛オレンジっぽい🤔ギャル感強いね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


黒髪とハイトーンどっち派ですか??🥳黒髪とハイトーンどっち派ですか??🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日もジュエルスタジアムでお待ちしております💎今日もジュエルスタジアムでお待ちしております💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポーカー覚えたよ✌🏻ポーカー覚えたよ✌🏻

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top